プリベ石川

キーワードで探す

閉じる

特別を満たす価値。

新店舗のオープンと同時に、すべてのブランドのコーナーが最新のものへと一新されます。
また、各々が完全に独立したしつらえは、その魅力と個性を最大限に引き出します。

よりラグジュアリーで、特別に。
魅惑と刺激に満ちた空間が、束の間、皆様をメゾンの世界へと招待します。

 

WATCH NEW BRAND

BAUME&MERCIER

 

WATCH BRAND 

PANERAI   IWC

BREITLING   OMEGA

Grand Seiko   CHANEL

TAG Heuer   Bell&Ross

EDOX   HAMILTON

NORQAIN   MR-G

 

 

NEW BRAND

 

190年の歴史をもつスイスの老舗ブランド「ボーム&メルシエ」の取扱いを開始いたします。
同社のアイコン的存在である「リビエラ」。120時間のパワーリザーブと耐磁性能、最長8年の国際保証を実現した自社キャリバー「ボーマティック」搭載のモデルにもご注目ください。

 

 

 


 


ラグジュアリー、伝統、革新、そして冒険のスピリット。それらに触れ、没入できる感性の旅へ。パネライの美学と世界観を体現する場がさらに広がります。
新コーナーでは、パネライを象徴する文字盤の“ウォールクロック”が新しい旅人を迎えます。

 

 

▮ 装いを変える、ストラップの交換もご提案します。お気軽にご相談ください。

 

 


 

精巧なエンジニアリング。質実剛健にして洗練されたデザイン。その、IWCの魅力を引き立てるよう設計された上質な空間で、時代に左右されない正統派のコレクションをゆっくりとお試しください。

 

▮ 人気の「パイロット・ウォッチ・マークXX」も各色揃っております。

 

 


 

クールなスチール、暖かみのあるウッドとレザー。ひときわ目を引くブライトリングロゴとヴィジュアル。
全世界統一の最新コンセプトにより構築された重厚な空間は、レトロモダンなブライトリングの世界観を体感することができます。

 

 

▮ 3月31日(日)まで「保証期間延長キャンペーン」を開催中です。

 

 


 

世代や国境を超えて愛され続けるオメガ。
そのバラエティに富んだコレクションをご覧いただくために、さらに広いスペースとラインナップをご用意しました。
常にあらたなものを生み出し続け、月から深海までを制覇するオメガのタイムピースをどうぞご堪能ください。

 

 

 

 


 

愛媛初の『グランドセイコーサロン』が誕生

 

グランドセイコーのプレミアムショップ『グランドセイコーサロン』として、生まれ変わりました。
「テンタグラフ」や「夜の白樺」、至高の「マスターピース コレクション」など、グランドセイコーサロンならではの商品をご覧いただけます。

 

▮ 当店(グランドセイコーサロン)でご購入のお客様は、コンプリートサービス メンテナンスを特別価格にてご利用いただけます。

 

 


 

ココ・シャネルが最も愛した室内装飾品のひとつ、“コロマンデル屏風”調でしつらえられた一角。それはまるでパリの彼女の自宅へ招かれたよう。
シャネルの世界観が余すことなく表現された空間で、特別なショッピングを楽しんでみられてはいかがでしょう。

 

 

 


 

ブランドの革新的でアヴァンギャルドな精神を表現し、最新のハイブリッドなコンセプトを採用したストアデザインのブースには、アイコンコレクションである「タグ・ホイヤー カレラ」から「タグ・ホイヤー コネクテッド」まで、幅広く取り揃えております。

 

▮ 「LVMH ウォッチウィーク 2024」で発表されたばかりの最新作が早くも入荷開始!

 

 


 

ブランドを象徴する「BR 03」が10数年ぶりのリニューアルを果たし、よりバランスの取れたプロポーションとパワーリザーブの延長を獲得しました。
「四角の中に丸、4 本のネジ」。その存在感は新たな店舗においても健在です。

 

 

 


 

エドックスの工房は、スイス時計産業の拠点である都市ビエンヌから少し離れた小さな町レ・ジュネヴェにあります。広々としたスイスの美しい自然に佇む工房では、熟練した職人により時計製造が行われています。

 

 

 


 

ハミルトン正規販売店の中でも数少ない「プレミアムショップ」認定をブランドより受けています。希少な限定品などハミルトンの時計をお探しの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

 

 

ノルケインのすべての時計は、ケース左側に「ノルケインプレート」が装備されています。このプレートにあなただけのメッセージを刻印することで、その時計は、より親密なパートナーとなることでしょう。

 

 

 

 

 


 

G-SHOCKのフラッグシップ コレクション「MR-G」に特化し、個別に展開しております。圧巻のフルラインナップは、ファンの方にも納得いただけるはずです。

 

 

 


 

 

 

取り扱い店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
松山
愛媛県松山市千舟町5-7-1MAP
089-932-8803

修理専用番号

089-909-3311
11:00~19:00
毎週水曜日
松山
愛媛県松山市千舟町5-7-1MAP CALL

修理専用番号

CALL
11:00~19:00 毎週
水曜日

SHOPSHOP

ARCHIVESARCHIVES

CONTACT

店舗や商品に関するご質問、ご相談など
お気軽にお問い合わせください。

ホーム | 時計 | ブライダル | ジュエリー | インフォメーション | ブログ | 店舗情報 | お問い合わせ

コラム | プライバシー・ポリシー | サイトマップ