プリベ石川

キーワードで探す

閉じる

皆様、こんにちは!G-SHOCK 40th Final Fairも2週間が経ち、たくさんのご好評をいただいております。本当にありがとうございます。

今回は、新たにご購入いただき、ブログへのご出演を快諾してくださった3名のお客様をご紹介します。G-SHOCKを身につけるそれぞれのお客様のスタイルと物語は、私たちにとって大変貴重です。この機会に、彼らのG-SHOCKへの愛と、個性あふれるライフスタイルを皆さんにもお楽しみいただきたいと思います。

それでは、新たなお客様の魅力的なストーリーを、どうぞご覧ください!

 

T様 「朝起きたときは考えもしませんでした・・・」

STORY

何気なく当店を訪れたT様は、長い間、自分にぴったりのG-SHOCKを探していました。この日、同僚と一緒に来店された際、T様はさまざまなモデルを手に取り比較し、将来の自分を想像していました。そして、MR-Gの前で立ち止まったとき、同僚からの一言が彼の決断を強固なものにしました。

「君が買うなら、俺も買うよ」という同僚の言葉は、T様にとって追い風となりました。この言葉を受け、MR-Gの魅力に心を奪われたT様は、自分の未来にふさわしい時計として「これだ」と確信しました。MR-Gの頑強なデザインと高い機能性は、T様の日常生活に新たな輝きをもたらすでしょう。

STAFFより

T様と同僚の絆がG-SHOCKの選択を後押しした瞬間は、本当に心温まるものでした。T様の真剣ながらも楽しい会話から、G-SHOCKへの熱い思いが伝わってきました。その素敵な決断に、私たちも大きな感謝を感じています。T様がG-SHOCKと共に素晴らしい時を過ごされることを、いつも応援しています。

 

M様 「カーボンの軽さが気に入りました!」

STORY

当店を訪れたM様は、控えめながらも明確な決断力をお持ちの方です。同僚のT様がG-SHOCKを選ぶ際、M様は支えとなり、背中を押す存在でした。そして、自らの番が来たとき、「私はこちらを」と、フォージドカーボンのG-SHOCKを選ばれました。

これまで時計を身につける習慣がなかったM様にとって、フォージドカーボンの軽量感は新鮮な驚きでした。その軽さは、日常での快適な着け心地を約束します。M様は、この時計を試着した際、そのフィット感にすぐに魅了されたようです。

STAFFより

M様のG-SHOCKへの選択は、彼の内面の声に忠実であることを物語っています。その控えめでありながらも、自身の感覚に確信を持つ姿勢は、私たちスタッフにも大きな印象を与えました。M様が新しいフォージドカーボンのG-SHOCKと共に、より豊かな日々を過ごされることを心から願っています。

 


 

H様 「欲しくなったら、我慢できなかった。。」

STORY

最後にご紹介するのは、つい1週間前にMT-Gを購入されたお客様です。その時の会話で、特に「衝撃丸-皚」に強い興味を示されていました。その魅力に心引かれ、後日お電話でのお問い合わせをいただき、お取り置きの上、ご成約いただきました。

「衝撃丸-皚」の独特なデザインとその機能性が、お客様の心を捉えたようです。このモデルは、洗練されたスタイルとG-SHOCKの堅牢性を兼ね備え、日常使いから特別なシーンまで幅広く対応します。お客様は、MT-Gを選んだ際にも感じた魅力が、再び「衝撃丸-皚」を通じて強く訴えかけてきたのです。

私たちは、お客様がG-SHOCKの別のモデルにも引き続き関心を持ってくださり、大変嬉しく思います。H様のG-SHOCKコレクションが、これからも更に充実していくことを楽しみにしています。

STAFFより

H様、いつもありがとうございます。G-SHOCKの40周年を記念した特別なモデルには、特有の引き寄せる力がありますね。そんな中で「衝撃丸-皚」をお選びいただき、H様の手元に納まったことを大変嬉しく思っています。この度は、G-SHOCK 40周年の記念モデルをご成約いただき、誠にありがとうございました。

 


 

皆様、この度は私たちのG-SHOCKフェアの特別な物語にお付き合いいただき、誠にありがとうございます。プリベ石川では、12月29日(金)までG-SHOCKフェアを開催しております。

このフェアでは、最新のG-SHOCKモデルも入荷しておりますので、ぜひお見逃しなく。皆様がお選びになるそれぞれの時計には、独自の物語が込められています。私たちは、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。G-SHOCKと共に、特別な時間をお過ごしいただけることを願っています。

ぜひ、フェアに足をお運びいただき、新たなG-SHOCKとの出会いをお楽しみください。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 


 

LINK

ご自宅からでもG-SHOCKフェアに参加できます!ぜひご活用ください。

 

お店の情報を発信中です!お気軽にご覧ください。

 

 

取り扱い店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
PRIVE tc
愛媛県松山市湊町4-9-10MAP
089-909-3388
11:00~19:00
毎週水曜日
PRIVE tc
愛媛県松山市湊町4-9-10MAP CALL 11:00~19:00 毎週
水曜日

SHOPSHOP

ARCHIVESARCHIVES

CONTACT

店舗や商品に関するご質問、ご相談など
お気軽にお問い合わせください。

ホーム | 時計 | ブライダル | ジュエリー | インフォメーション | ブログ | 店舗情報 | お問い合わせ

コラム | プライバシー・ポリシー | サイトマップ