ページ内検索

プリベ石川プリベ石川

キーワードで探す

閉じる

フェア

Knotフェア 開催中

2021.09.05

<PRIVE tc>

新しい生活様式に翻弄される日々もまだ続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
またワクワクしながら洋服や靴や時計を選び、自由に出かけられる毎日をスタッフも楽しみにしております。
今回はそんなちょっと先の未来に思いを馳せて、Knotおすすめの新作やスタイリングをご紹介いたします。
 
10月31日(日)までは期間限定で、Knotの時計とストラップ一式をご購入の方に「槙田ジャガード織りストラップ」をプレゼント!
新作や限定モデルが揃うこの機会に、ぜひ「自分らしい」時計のカスタマイズをお楽しみくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 


About Knot(オフィシャルHPより)

Knotは2014年、吉祥寺の小さなマンションの一室で誕生しました。「カスタマイズウォッチ」のパイオニアであり、ものづくりで、人と人の思いを結ぶ会社です。(中略)私たちのゴールは腕時計やベルトをつくる事ではありません。単なる「製品」を送り出すのではなく、大切な人と過ごす思い出、職人たちがつないできた誇らしい日本の伝統技術、ものづくりの素晴らしさを、末永く将来につなげていくことが使命だと考えています。もちろん、誰もが手に届く価格で。Knotは、カスタマイズウォッチのリーディングカンパニーとして、自然環境も意識し、サスティナブルな取組にも注力し始めています。

 

 

ものづくりの未来を、つくる。
時計を、もっと楽しく。高品質なMADE IN JAPANの時計を、世界中の誰もが気軽に買える世の中にしたい。
そんな想いを抱き、Knotは、様々な「常識」や「慣習」に縛られていた時計の流通やショッピングを、自由なものへと変えていきます。

 


お客さまファーストを、カタチにしよう。
世界中のお客さまから愛される存在になりたい。常に新しい体験ができるブランドでありたい。そのために、お客さまが何を求めているのか、どうすれば喜んでもらえるのかを一番に考えます。
高品質な時計を、リーズナブルな価格で提供したい。カスタムオーダーで、時計選びを楽しいと感じてもらいたい。日本各地の伝統工芸や技術とコラボレーションをして、日本の魅力を世界に伝えたい。すべては、お客さまの笑顔のために。

 


Pick Up Items

 

[メカニカル オープンハート]

 

新しい時代の新しい時計
価値観や生活様式が大きく変わるこれからの時代。
自然環境を大切にしながらミニマルな生活を心がける。そんな暮らしの中で必要とされる腕時計とは?こんな課題に真剣に向かい合い、生まれた1つの作品がKnotのメカニカルオープンハートです。

 

 

Knotの各シリーズで人気の白文字盤×青針の組み合わせは、男女ともに使いやすくストラップも選ばないスタンダードモデルです。黒色のストラップを合わせてスタイリッシュかつ知的な印象を演出。

 

 

ケース径38㎜なので、女性にもおすすめのメカニカル オープンハート。マニッシュなスタイリングもピンクゴールドケースにナチュラルカラーのストラップを合わせて柔らかい印象に。

 

 

理性を保つ色として人気のブルーは相手に好印象を与えます。フォーマルにはダークトーンのストラップを、カジュアルには様々な組み合わせで幅広いスタイリングをお楽しみください。

 

[ジュエリーソーラー]

 

 

腕元に宝石の輝きを。
Knotの普遍的でミニマルなデザインの象徴「クラシックシリーズ」からマザー オブ パールの文字盤にダイヤモンドを10石散りばめた、ラグジュアリーなデザインが登場。貴女の毎日を華やかに演出するジュエリーソーラーウォッチです。
 

 

光沢や色合いがまったく同じものはなく、オンリーワンの希少性も魅力のマザーオブパール。虹色に輝く神秘的な光沢がもたらすラグジュアリー感が楽しめます。ストラップは同じく艶感のあるエナメルを選び、大人っぽい印象を演出。
 

[JAPAN BLUE]

 

青く美しい海をテーマにした「JAPAN BLUE」が今年はクラシックシリーズで登場。
毎年ご好評をいただいている、「JAPAN BLUE」シリーズ。3年目の今年は人気のクラシックシリーズが限定カラーで登場。今年の最大のポイントはブルーに染め上げたマザーオブパール。波間のきらめきを感じさせる美しい質感をお楽しみください。

 

[チタニウムソーラークロノグラフ]

 

ライフシーンで活躍する機能を凝縮したハイスペックウォッチ。
Maker’s Watch Knotが再定義したソーラーウォッチの新基準、TITANIUM SOLAR WATCH「TS-36」。TS-36シリーズの機能性に、POPでスポーティなデザインを取り入れたクロノグラフ「TSC-39」。ミリタリーテイストのスタラップを組み合わせて、アウトドアカジュアル仕様に。

 

[スマートフィットブレスレット]

 

ケースにミクロン単位でフィットする機械式のためだけに作られた専用ストラップ。
機械式のプレミアムモデルのためだけに作られた、Knotで初めての専用ストラップ。あくまでリアルプライスにこだわりながら、プレミアムモデルに相応しい重厚感と、ケースに隙間なくフィットする美しいシェイプを追究しました。

 

[Knot × PRIVE 限定モデル]

 

ご好評をいただいているプリベ石川の80周年を記念して作成した100個限定のモデル。シンプルで老若男女問わず使い易いケース径:36㎜のスモールセコンドモデルをベースに、マザーオブパールの文字盤をKnotではじめて採用しました。裏蓋には「Knot×PRIVE」とシリアルナンバーが刻印され、オンリーワンの時計を所有する喜びを引き立ててくれます。PRIVEでしか出会えない特別なモデルです。

 

松山市の銀天街に位置する「PRIVEtc」内にてKnotのサンプルを常時展示しているので、ご家族やお友達、恋人、パートナーと気軽にカスタマイズをお楽しみいただけます。
新しい時計選びの体験を通して「絆」を深めてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

取り扱い店舗名
住所
電話番号
営業時間
定休日
PRIVE tc
愛媛県松山市湊町4-9-10MAP
089-909-3388
11:00~19:00
毎週水曜日
PRIVE tc
愛媛県松山市湊町4-9-10MAP CALL 11:00~19:00 毎週
水曜日

BRANDBRAND

ARCHIVESARCHIVES

CONTACTCONTACT

店舗や商品に関するご質問、ご相談など
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

ホーム | 時計 | ブライダル | ジュエリー | インフォメーション | ブログ | 店舗情報 | お問い合わせ

コラム | プライバシー・ポリシー | サイトマップ